

さくらの祭り


昨日岐阜県美濃市のさくら祭りがあり、33の花みこしが町中を練り歩きました! 参加させて頂きましたが、いや~っ、楽しかったですねぇ
やっぱが祭り好きなんだなぁと感じました(^^)

撮影場所 美濃さくら祭り
画像の加工 クロマキー(赤)

お花見


昨日市内の九華公園に桜を見に行って来ました。
咲きぐらいとしては6分咲きといったところでしたが、天気も良く暖かな日で十分楽しむことができました(^O^)

四季を感じる事ができ、日本人に生まれてよかったと改めて思いました

まだかな

昨日は風がすごかったですねぇ。今日は岐阜県の方で雪が降ったみたいで、4月に入ったって言うのにおかしいですね。
このところの夏の暑さといい、ゲリラ豪雨といい、なんだか気候がおかしくなって来ている気がしてなりません・・・

なんとかせねばと思う今日この頃です。

春の香り


近所にある菜の花畑を見に行って来ました。
一面に黄色のお花が広がっていて、春らしいとてもいい香りがしました(^^)
まだまだ寒い日が続いていますが、もう春がやって来てるんですね~

撮影場所 多度
写真の加工 クロマキー(黄)

贈り物


私の大切な人の誕生日に蘭の花を贈りました(^^)
いつもありがとうね~

花を贈るのっていいですよね~♪ 個人的には好きですよぉ

写真の加工 クロマキー(赤)
プロフィール

nishiさん

Author:nishiさん
お気軽にお立ち寄りください

【姉妹サイト】
喜ばれるおすすめプレゼント
設備図どっとねっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LIBRO
アートなインテリア
